この診断テストについて

 この”スーパーファミコン診断テスト”は、15の質問に答えるだけで「あなたがもしスーパーファミコンのゲームだったら?」を無料で占えるコンテンツです。 今のあなたにあったゲームとも言えます。

 診断結果を元に、思い出に浸ることや何かの話題にもなると思うので、ぜひお気軽に遊んでくださいませ。ちなみに300以上のゲームが候補となっています。



診断のやりかた

 すべての質問にチェックを入れたら、『上記の内容で診断する』を押してください。そうすると、診断結果が表示されます。

第1問
あなたの趣味は何ですか?


第2問
ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
どうしますか?

「そう かんけいないね」
「ころしてでも うばいとる」
「ゆずってくれ たのむ!!」
「なにもしない」
「どうするといわれても・・・」


第3問
望むなら、どういう人生を送りたい?

特にトラブルがなく
太く短く
細く長く
太く長く贅沢に
もう人生終わっとる・・・(泣


第4問
好きな時代はどれ?

「こだわらない」
「大昔」
「過去」
「現在」
「未来」


第5問
どんな料理が好き?

「なんでも好き」
「和食」
「中華料理」
「韓国料理」
「タイ料理」
「インド料理」
「イタリア料理」
「フランス料理」
「ファーストフード」


第6問
映画予告などで一番気になるフレーズは?




第7問
もし視力が低下したら、その対処は?

「メガネをかける」
「普通のコンタクトを使う」
「使い捨てコンタクトを使う」
「カラーコンタクトを使う」
「サングラスをかける」
「視力は悪くない」
「何も対処しない」


第8問
恋人と自由度の関係は?

「束縛しない」
「とにかく束縛したい」
「束縛して欲しい」
「束縛されたくない」
「恋人?そんなものはいない!」
「会いたい時に会えればいい」


第9問
あなた自身の燃費は?

「普通」
「食べてもすぐにお腹がすく」
「燃費は悪い方だ」
「燃費はいい方だ」
「なかなかお腹がすかない」
「食欲不振」


第10問
ここはダーマの神殿。なにに転職したい?

「戦士」
「武闘家」
「魔法使い」
「僧侶」
「遊び人」
「勇者」
「賢者」
「転職しない」


第11問
もしも目の前に大きな岩が邪魔で道を通れない時、どうする?

「岩を砕く」
「道を変える」
「達人に岩を砕いてもらう」
「近くの人に他の方法がないかを聞く」
「道を通るのをあきらめる」
「他の方法がないかを考える」


第12問
言ってみたいセリフはいくつある?

・「とっておきのサラダ用意しておくからな!」

・「こんなヤツと一緒にいられない!自分の部屋に行く!!」

・「この戦いが終わったら、結婚するんだ・・・」

・「貴様の勝利は99.7%ない!我が勝利は確実だ!」

・「ここは俺にまかせて、先に行け!」



第13問
あなたは車で道路を走っているとします。周りにはどれくらいの車がいますか?

1台もいない
2〜5台
6〜20
数え切れないくらい多い


第14問
好きなテレビ番組は?


第15問
以下の中で気になる動物は?








前作も好評稼動中!

 この診断テストの姉妹です。
ぜひ遊んでみてくださいね♪

ファミコン診断テスト

ゲームで遊ぶ

ガンダムSEED風ゲーム
スパロボ風ゲーム
バーニングデュエル
おすすめオンラインゲーム

その他の診断テスト

ファミコン診断テスト
三国志診断〜大戦の覇者〜
ウルトラマン診断テスト
スーパー戦隊診断テスト
診断戦隊テスレンジャー
スパロボ診断テスト
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士Zガンダム
キン肉マン
ドラゴンボールZ

特集ページ

なんでもレビューhighmix
パソコン購入ガイド
おすすめオンラインゲーム
アフィリエイト入門特集
特選アフィリエイト特集
無料・有料レンタルサーバ
おすすめサイトリンク集

その他

かんたん相互リンク

スポンサードリンク

ランキング参加中

現在下記ランキングに参加中!
ぜひご協力ください。

関連商品
(Amazon.co.jp)




”スーパーファミコン診断テスト”スクリプト by highmix(highmix.net
アクセス解析