碧落アンサンブルの代表やってます、三浦といいます。 バスクラリネットを吹いてます。 碧落の会議室とも展望居酒屋(宴会場?)とも言われているとこに住んでます。
 
 昨年、車を買い換えました。 スキーに行けない車にしたのでスキーの神様が怒ったのか、1月に自転車で転倒した怪我のために2017スキーシーズンを棒に振ってしまいました(T_T)
 スキー始めてから、一歩たりとも雪の上を歩かない年があるなんて・・・初めてでしたよ。

 さて、春になり、今回もポールマッカートニー東京ドーム公演に行ってきました。
 今年も再びアリーナ席で2時間半に及ぶコンサートを堪能、最終日サプライズも有り、大満足!
 昼間は相変わらず鎌倉にも出向き、江ノ電にも乗車。 鎌倉では牡丹の花が見ごろで、今年も天気に恵まれていい小旅行でした。
 
 5月には30年ぶりに母黌の関西同窓会に参加しました。 といっても黌歌演奏が主目的でしたけど。 みんなでおそろいのキナパラTシャツでの演奏でした。 世代を超えたメンバーで奏でる同じ曲、いいものです。
 
 さておき(?)、ホームページの管理人を行っています。 これからもいろいろと新しいページを登場させたいと日々構想を練っています。 これからもよろしくお願いします。  2017初夏
愛車、ビートルです。
江ノ電です鶴岡八幡宮の牡丹です
ポールマッカートニー公演ポールマッカートニー公演

 え?ところでここは何?って。 まぁ、気にしない気にしない。
 単なる
管理人の道楽のページですから。(^_^)
管理人メール katchan
xx@xxmaroon.plala.or.jp (@前後のxxは削除してくださいね)
夜景
展望居酒屋から望む熊本市の夜景

管理人のスキー馬鹿日誌
スキーは、管理人が昔関西で働いていた時に寮の先輩に誘われて始めました。 以降、ハマってしまい、九州に帰ってきてからも地元の五ヶ瀬スキー場はもちろん、北海道や広島のゲレンデに通って滑り続けています。 雪景色を見るだけで嬉しくなりますよね。
しかし、最近は2月に演奏会をしているために、なかなか滑りに行けません・・・ そんな中、頑張って滑りに行った記録です。
が、2013年〜2016年シーズンはまだUPしていません(^^;ゞ  2017年シーズンは全く滑れず・・・・
  
桃花園 Memories
昭和47年に開業した老舗です。 しかし、ついに2003年11月30日をもって閉店になりました。 夏の暑い日に汗だくで食べた天津飯も、懐かしい思い出になってしまいました。 想い出の店、写真でどうぞ。
  
管理人の初沖縄リポート
2008年、九州吹奏楽コンクールついでに沖縄に行ってきました。 北海道にはしょっちゅう行ってる管理人も、九州の鹿児島より南には行ったことがありませんでした。 初めて行った沖縄でしたが、天気にも恵まれ楽しく過ごしました。 現地で飲むオリオンビールはとっても美味しく、また暑い中でのかりゆしも気持ちよいものでした。 またいつかゆっくりと行ってみたいです。