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LEVEL MAX900
装着(’05.3.14)

カーボンメタルパット
適正温度:0〜900℃

プロμで一番強力なストリート用パットです。
ストリートパットとはいえ、
”サーキット走行”を前提に作られてます。
街乗りオンリーな方はオススメしません。


・ストリートもサーキットもガンガン走りたい。
・鳴いてもダストでホイールが汚れても性能重視。
パッケージ
・交換後走行約50km
 アタリがついていないにもかかわらず、
すでに前のパット「プロμ typeHC」よりも効いてます。(汗
止まる時の「ズゴォォォ」という音が一段とすごくなりました。(笑
と同時に、パットが暖まってない時の”鳴き”もすごいです。(爆

・交換後走行約200km
 段々とアタリがついてきました。
 ペダルに足を置いただけで車が止まってくれます。(笑
 ”鳴き”が一段とすごくなってきました。(滝汗
 音は金属同士が接触する感じです。近所迷惑かも…
 うたい文句通り、ダストも出ます。(笑

・交換後走行約800km
 筑波サーキットコース2000へ行ってきました。
 タイヤ : ブリジストン RE−01 225/45−16

 サーキット走行を目的に作られてるパットだけあって、
 頼もしい制動力を発揮してくれました。
 おかげで1秒以上タイムアップ!
 だけどまだ扱いに慣れてない…(汗
 
 全体的な制動力は問題ないレベルです。
 ただ、踏み込んだ奥でのコントロール性がかなりシビアです。(汗
 一歩間違うとすぐにロックします(爆
 タイヤにフラットスポット作らずによかった…(ぼそっ

 ABS無し車だと、ブレーキングの勉強になるパットです。(笑
 (もちろん私のはABSなんぞ付いてません。(爆))

 さすがに競技用パットにはかなわない部分もありますが、
 これだけの性能を持ってると街乗りでも安心感が…

私の主観的なサーキットでのインプレです。(10段階)
初期制動 問題なし
制動力 問題なし
コントロール性 ちょっとシビア…
耐フェード性 全く問題なし
鳴き 結構鳴きます
ダスト 思ってたほど出ませんでした
ローター攻撃性 ちょっと減ってました(汗
磨耗性 これは結構長持ちするかも♪

 
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