projectμ LEVEL MAX900 |
||||||||||||||||||||||||||||
装着(’05.3.14) カーボンメタルパット 適正温度:0〜900℃ プロμで一番強力なストリート用パットです。 ストリートパットとはいえ、 ”サーキット走行”を前提に作られてます。 街乗りオンリーな方はオススメしません。 ・ストリートもサーキットもガンガン走りたい。 ・鳴いてもダストでホイールが汚れても性能重視。 |
||||||||||||||||||||||||||||
・交換後走行約50km アタリがついていないにもかかわらず、 すでに前のパット「プロμ typeHC」よりも効いてます。(汗 止まる時の「ズゴォォォ」という音が一段とすごくなりました。(笑 と同時に、パットが暖まってない時の”鳴き”もすごいです。(爆 ・交換後走行約200km 段々とアタリがついてきました。 ペダルに足を置いただけで車が止まってくれます。(笑 ”鳴き”が一段とすごくなってきました。(滝汗 音は金属同士が接触する感じです。近所迷惑かも… うたい文句通り、ダストも出ます。(笑 ・交換後走行約800km 筑波サーキットコース2000へ行ってきました。 タイヤ : ブリジストン RE−01 225/45−16 サーキット走行を目的に作られてるパットだけあって、 頼もしい制動力を発揮してくれました。 おかげで1秒以上タイムアップ! だけどまだ扱いに慣れてない…(汗 全体的な制動力は問題ないレベルです。 ただ、踏み込んだ奥でのコントロール性がかなりシビアです。(汗 一歩間違うとすぐにロックします(爆 タイヤにフラットスポット作らずによかった…(ぼそっ ABS無し車だと、ブレーキングの勉強になるパットです。(笑 (もちろん私のはABSなんぞ付いてません。(爆)) さすがに競技用パットにはかなわない部分もありますが、 これだけの性能を持ってると街乗りでも安心感が…
|