projectμ
typeHC
カーボンメタルパット
適正温度:0〜700℃

前後共に交換しました。
どちらかというと、初期制動よりもコントロール性重視したパットです。
実際に踏んでみて、踏みこんだ奥でグッと効きます。
とても私好みのパットです。(笑

補足ですが、ローター攻撃性が強いです。
パット
ブレーキダスト
●ワインディング走行、街乗り 走行約250km後●
↑フロント ブレーキダスト
真っ白なホイールがグレーに変身…(汗

これくらいになっても、
すぐに水洗いでスポンジで磨けばすぐに落とす事ができます。
↑リア ブレーキダスト
フロントほどではありません。
でも、所々に黒い塊が…(汗
こちらも放置せず、すぐに洗えば簡単に落とす事ができます。
●サーキット走行 TC2000(筑波サーキット) 30分×2本後●
フロント その1 フロント その2
↑フロント ブレーキダスト
流石に真っ黒です(汗
粉を振ったような感じでホイールに付着してます。
オマケに、所々にタイヤカスまで(笑

この状態で放置するとどうなることやら…(汗
ということで、すぐにふき取りました!
リア その1 リア その2
↑リア ブレーキダスト
やはりフロントほどダストは出てません。
フロント、リア共に、スポークの付け根にカスが溜まるようです。

このダストの少なさは、フロント4POTに対して、リアは1POTということもあるかもしれません。(汗
確かに、走っていて極端にフロントにブレーキバランスが片寄ってるので…


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