projectμ typeHC |
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カーボンメタルパット 適正温度:0〜700℃ 前後共に交換しました。 どちらかというと、初期制動よりもコントロール性重視したパットです。 実際に踏んでみて、踏みこんだ奥でグッと効きます。 とても私好みのパットです。(笑 補足ですが、ローター攻撃性が強いです。 |
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ブレーキダスト ●ワインディング走行、街乗り 走行約250km後● |
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↑フロント ブレーキダスト 真っ白なホイールがグレーに変身…(汗 これくらいになっても、 すぐに水洗いでスポンジで磨けばすぐに落とす事ができます。 |
↑リア ブレーキダスト フロントほどではありません。 でも、所々に黒い塊が…(汗 こちらも放置せず、すぐに洗えば簡単に落とす事ができます。 |
●サーキット走行 TC2000(筑波サーキット) 30分×2本後● | |
↑フロント ブレーキダスト 流石に真っ黒です(汗 粉を振ったような感じでホイールに付着してます。 オマケに、所々にタイヤカスまで(笑 この状態で放置するとどうなることやら…(汗 ということで、すぐにふき取りました! |
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↑リア ブレーキダスト やはりフロントほどダストは出てません。 フロント、リア共に、スポークの付け根にカスが溜まるようです。 このダストの少なさは、フロント4POTに対して、リアは1POTということもあるかもしれません。(汗 確かに、走っていて極端にフロントにブレーキバランスが片寄ってるので… |