いちご狩り♪

益子観光いちご団地 いちご狩りのHPへ
30分食べ放題
大人(3歳以上) : 1200円

ハウスだらけ 狩り開始!
これまで食べてきたいちごの中で一番糖度が高いです!
入口で配られるヘタ入れ用の容器に、いつもは練乳が付いてくるんですが、ここは容器だけ。
「ん?」と思ったけど、納得です!
練乳なんかなくても十分甘い♪
小ぶりないちご 真っ赤

↑練乳大好きな人達
あれ?my練乳はどこいったの?もう絞りきった??(笑

いや、とちおとめは最も甘い品種の一つ、いちごがあまりにも甘いので、練乳は出番なし!!(爆

「練乳つけたら気持ち悪くなって…」と贅沢な悩みを打ち明けてました(笑
すでに後ろのポケットにしまわれてます。(爆
その練乳は来年まで持ち越し?


BACK   NEXT

INDEX