全員が揃ったところで、移動開始です♪
下見ではこの辺は大渋滞が巻き起こっていたのでちょっと心配…(^-^;)
ですが、いらぬ心配でした(笑

MADさん先導で快調に進んでいきます。
風がちょっと冷たいけど、天気はよくて絶好のドライブ日和♪
移動中
↑寒々とした雰囲気ですが、ドライブ日和♪


目的地のいちご狩り園まであと少しというところで、突然に目に付く変な看板を発見!(笑

この看板、下見の時に見つけていたので、今度こそ写真に納めようと、待ち構えてました(爆
なんだ?これ
↑いまだに何の看板なのかわかりません(^-^;)

いちご園の駐車場整理で若干並んだものの、予定より早く到着♪

到着 駐車場
↑大きないちご園なので、それなりに混雑してました。 ↑全員はぐれないでまとめて停められました。
さぁ、狩りの準備を始めましょう!
もう見慣れた光景ですね。my練乳を持ち込む人たち(笑

ガッツさんは1畝制覇と意気込んでましたが…後姿はなんだかお疲れ気味?(笑
my練乳 戦闘体制?
↑毎度やる気満々です(笑 ↑疲れてます?(笑


BACK   NEXT

INDEX