貸切? はい、ママ♪
↑後半になると我らだけになり、ほぼ貸切状態♪
甘いいちごを探し回ってました。
↑み〜ちゃんはママにいちごを採ってあげてます♪
肝心のママは、手持ちのデジカメにソニータイマー(謎)が
始動した模様でそれどころではありません(爆
いびつな形
↑いちごとしては変な形ですが、
このように真ん中が膨れたいちごがとっても甘い!
↑ずらりと並んだハウス
やっぱりハウス内はタオルなしでは入れません(^-^;)

食べ放題30分とあるけど、それ以上いたような気が…(^-^;)

たらふくいちごをお腹に入れて、お土産を買いに。
餃子ポテチ
↑餃子味のポテトチップス。
味は…うむ、確かに餃子味(笑

この後、里奈ちゃんに黙々と食べられてしまいます(笑


BACK   NEXT

INDEX