談合坂SAにAM7:30過ぎに着いて(早っ、早速けめこさんに直電!

「なんだよぉ〜」と残念そう…祐たんに代わってもらって…

「ユウキねぇ、風邪ひいちゃったの…」 めっちゃ声が沈んでる…確かに調子悪そう…(^-^;)

また今度遊びに行こうね!と約束してたらMADさんが到着♪

MADさんもけめこさんとちょろっと話をして、移動。

この時点でまだ8時過ぎ…早いっす!w

novさんも一緒に朝ごはん食べる為、しばし待ちぼうけ。

ツバメがせっせとヒナに餌を運ぶのを眺めながら話をしてると、novさん到着♪

朝ごはんを食べてたらひでさんも到着♪

朝からみーたんがテンションMAXなのを確認したところで出発!ww
集合 集合
↑左からMAD号、あたくしはたぼー号、あたくしの陰になってる白のレガシィがひで号、さらにお久しぶりのnov号

さくらんぼ園へ向けて出発です。

ものすごく天気がいい!絶好のドライブ日和ですね♪
4台で 雨の心配なし
↑中央道 ↑山梨市内


BACK   NEXT

INDEX