渋滞もなく、スイスイとさくらんぼ園へ向かいます。

全4台なので、移動も楽々ですね♪

フルーツ公園へ向かう途中、ふと見てみると両サイドの街灯がさくらんぼの形してました。
街灯
↑夜は赤く光るんだろうか?


ほぼ時間通り、11:00前にさくらんぼ園へ到着♪
駐車場
↑さくらんぼ園駐車場にて

今年で3度目のさくらんぼ園。

園主のおとーさんが相変わらず忙しそうに動いてます(笑

あたくしらは予約時間まで少々間があったので、あれこれ話をしてました。


それにしても、暑い!!┌┤´д`├┐
新しい看板 いいじまフルーツ観光園

いいじまフルーツ観光園

食べ放題40分
一般(小学生以上) 2000円
幼児(小学生以下) 1000円
3歳以下 無料
←看板が新しくなってた(笑

←やっぱり”彼”のおかげですかねぇ?

またも連勝記録を一つ伸ばしました。

無敗記録はどこまで伸びるんでしょう??
朝のハイテンションはどこへ?(笑 →

さくらんぼ狩りに備えて熟睡中のみーたん♪


右手の垂れ具合がちょっと怖い…(^-^;)
ぐったり…


BACK   NEXT

INDEX