’07さくらんぼ狩りオフ

今年もさくらんぼ狩り♪これはもう外せないオフになってます(笑
今回も山梨県へさくらんぼ狩りへ行ってきました♪
3年連続同じさくらんぼ園に行きます。
もう慣れたコースなので移動もスムーズにでき、まったりと楽しんできました。



参加表明者一覧
車両 型式 HN 同乗者
インプレッサ GC8C はたぼー(幹事) −−
レガシィ BP5A ひでさん みーたん
BLEC MADさん −−
プレオ RA2 novさん −−

6月2日(土) AM4:30 天候:晴れ
昨年は寝坊したので(笑、二の舞にならぬようちゃんと目覚ましを2個かけました(爆
熱いシャワー浴びて目を覚まして出発です!

出発
↑暖気中、朝日が上り始めました。
暑くなりそう…

道中、渋滞や混雑もなく、快調にドライブ♪
レインボーブリッジ
↑レインボーブリッジ通過中♪
車が少ない♪
東京タワー
↑朝日に照らされ始めた東京タワー

車が極端に少なかったので、予定より随分早く目的地に着きそうでした(笑

AM6:30すぎに厚木郊外のコンビニで時間調整しました。


そろそろ出発しようかと車に乗り込んだら…メールが届きました。

祐たんが風邪引いてゴホゴホがおさまらず、けめこさんが不参加となってしまいました(T-T)


TOP   NEXT

INDEX