2008年5月23日(土)
長年住んでいた家を離れるため、

新しい家の契約の手続きをしてきました。


今年に入って色々間取り図とにらめっこしながら、ある程度的を絞ってたので、

5月の半ばから1週間であっという間の契約でした♪
新居
契約書類

2008年6月1日(日)
新居の鍵の受け渡し日でした♪

管理会社の人の立会いのもと、色々説明を受けたあとに

サインして引渡しをしました。



今までの家は駐車場がすごい離れてしまってたけど、

今回の家はすぐ脇に停めれるのがうれしい(^-^)
目の前の道路
玄関通路 踊り場

2008年7月2日(水)
これまで使っていたデジカメが壊れてしまったので、新調しました。

画像 左:壊れたカメラ  右:ニューマシン!


今まで使っていた機種の後継機。

使い勝手がいいのと、慣れているのでこの機種にしました。


  PENTAX  Optio E50


800万画素で、単三電池使用(eneloop)

なかなか賢いやつです。
手軽に撮るならやっぱりこのサイズですよね。

あぁ、一眼レフカメラ欲すぃ(^-^;)
Newカメラ


BACK   NEXT

INDEX