2008年5月4日(日)
昨年末から愛車の調子が悪く、

原因を探ってイジってみましたがなかなか回復せず、

「もうここしかない!」ということで

ゴールデンウィークを利用してプラグ交換に踏み切りました。

この機を逃すと暑くなって作業する気が失せてしまうので、

バッテリー交換まで一気に片付けてしまいます!(笑




作業を始めて改めて思いましたが、

やはり何度やっても面倒臭い!!!!(。-`ω-)ンー
DIを外します
プラグはこの穴倉の中(笑 DIコルクも割れてません。
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NEWプラグ 今回使用するのは

TRUST レーシングプロ 熱価8番

4本買うと…かなりいいお値段です(^-^;)
とりあえず、お決まりの画像ですね。

新旧プラグを並べて…


ススが付いているようにも見えますが、
カブってもないし焼けすぎでもなくいい状態でした。


調子悪いのはこれが原因じゃなかったんだろうか?(^-^;)
新旧プラグ
邪魔なものを全て外す やっと見えた
↑運転席側は、まだ集中力が続くからいいものの、

助手席側になると集中力が切れてきて、作業が億劫になってきます(笑

バッテリーやらウォッシャータンクを外し…面倒じゃぁ(^-^;)
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外したプラグ やっとのことで終わった作業

この写真を撮るのにどれだけ時間がかかったことやら…(笑



とりあえず、プラグの焼け方は全く問題ありません。

イグニッションコイルの割れや劣化も見られなかったです。


近所を試走に行ったところ、やはり不調(A;´・ω・)アセアセ

愛車のグズつきの原因は一体何???
迷宮入り??(^-^;)


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