2008年

2008年2月3日(日)
ここ千葉でも、毎年1回は必ず大雪に見舞われますねぇ。


今年も例外なく、ドカ雪降って交通機関が麻痺してました。

せっかくの日曜なのに、この雪のおかげでどこにもでかけられず、

家に引きこもり(笑
大雪
寒い 駐車場で愛車はどうなってるんだろう?

気になるけど、そこまで行くのに一苦労&足元が

ズブ濡れになるのでパスしました。

2008年3月22日(土)
家の近所に、毎年見事な桜が咲く公園があるので、

仕事帰りに立ち寄ってみました。

この日も桜の木の下は大勢の花見客でごった返してました。

日が陰ってきてすこし肌寒くなってきたけど、まだまだ帰ろうという人はいません(笑
ピンク 立派な桜の木です。


BACK   NEXT

INDEX