2003年10月4日
グラムライツ 装着♪
↑悩みましたが、買ってしまいました。(笑
RAYS GramLights 57C 8J−16
BRIDGESTONE POTENZA RE01 225/45−16

足元のドレスアップと腰下重量の軽減に役に立ちます!
実際、ハンドリングが軽くなりました。(嬉

装着秘話

2003年10月26日
フロントグリル装着♪
↑顔付きが変わりました!
ひでさんとけめこさんにフロントグリルを頂きました!
けめこ号とお揃いです♪

2003年11月8日
2年ぶりに参加してきました。
群馬県倉渕村で行われる「ヒルクライムアタック」です。
タイムは…2’33”514…(汗
ハーフスピン(危うく谷底へ…(滝汗))してこのタイム…
ま、楽しめたのでヨシとしましょう。(爆
待ち時間 スタート前
↑私のほかに、YOKOさん、ガッツさんも参加しました。 ↑スタート待ち

2003年12月20日
久々のお出かけ♪
普段簡単には行けない所なので、皆でドライブとなりました。
首都高「大黒PA」 某PAにて
↑大黒PAにて
なまずどんとMAD号と。
↑某PAにて
YOKOさんとホアさんも合流♪
静岡方面の夜景
↑とてもキレイな夜景でした。
ホントは寄るつもりではなかったのですが、
あまりのキレイさにやられてしまい(笑)、展望台へと向かいました。

2003年12月23日
スッキリ♪
↑とある事情により、マッドフラップをはずしました。
後ろがスッキリ…かなり見慣れない姿に…(笑


BACK   NEXT

INDEX