2004年

2004年1月18日(日)
漏れがひどくなる一方…(汗 新品♪
↑パワーステアリングタンクからオイルが漏れ出してます…
漏れたオイルがタコ足に触れてもうもうと煙が…(汗
↑ということで、新品に交換しました♪
2004年最初が修理から始まるという不安がありますが、
なにわともあれ、これでまた無事に乗ることができます♪
リアバンパーが新品に ←とある事情により、リアバンパーが新品になりました。
 これからまたステッカーの貼りなおしです。

 それにしてもピカピカの輝き…ボディとの色の差が…(笑

2004年2月22日(日)
ふとしたことから、りアワーパーを外してしまいました。(笑

このあと、買い物に行ったら雨が降り出してきて、早速戻そうか悩みました。(笑
取り外し前 取り外し後
↓空いた穴は専用のパーツで埋めます。 ↓リアワイパー一式です。

2004年4月4日
トランク補強 GTウイング
とうとう付けちゃいました、GTウイング
クスコ製の汎用ハイマウントGTウイングです。
はっきりいって、見た目以上に効果がすごいです!

2004年4月13日
TC2000 TC2000
GTウイングを付けてのはじめての筑波サーキット!
リアのブレが一切なくなりました!
でも、150km/hを越えたあたりでフロントリフト気味に…(怖
フロントにカナードを付けるなり…何かしらの対策をしなきゃ…(汗


BACK   NEXT

INDEX