ホイール装着秘話(?)

2003年10月5日(土)
待ちに待ったこの日がやってまいりました!
と言っても、ホントに待ってたのは私はたぼーだけ。(爆

8月中頃に発注したホイールが(汗)、やっと届いたとの連絡がありました。

発注したホイールは
「RAYS GramLights(グラムライツ) 57C」
鋳造製 8J−16 5H−100 オフセット+45


同時に、タイヤも新調しました!
「BRIDGESTONE RE−01」
225/45−16

タイヤサイズ比較
サイズ 外径(m/m) 標準リム幅(inch) タイヤ幅(m/m)
205/50−16(標準) 610 6.5 213
225/45−16 606 7.5 224
215/45−17 626 213
225/45−17 634 7.5 225

GC8型インプレッサに収まるギリギリのサイズです♪

居ても立っていられず(笑)、早速装着に行ってまいりました!(爆

↑作業場所は、当然馴染みの某お店(笑
さぁて、ホイールはどこにあるんぢゃぁ〜!(捜索
↑なぜこのアングルなのか、後ほどわかるでしょう♪むふふ(≧m≦)
↑運転席横から、フロントタイヤをめがけて… ↑運転席横からリアタイヤをめがけて…
う〜ん、こうしてよく見ると、やはりフェンダー内にスッポリ収まってますな。(笑


NEXT

INDEX