↑ちょっとピンぼけ(^^; | ↑右前のDIYマッドフラップです。 走っている最中も「ガラガラ」音を立てて擦れています。 段々と色あせてきました。 |
6/30(土)、新たにステッカーを追加しました。 今回はDIYせず、「フロムファーストテクニカルファクトリー」で購入しました。 |
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↑ステッカーNo.1 リアウィンドの左後に貼りました。 |
↑ステッカーNo.2 ボンネットの右前に貼りました。 |
↑8/5(日)ワールドラリーカーズフェアに向かう途中、 エンジンルームからもうもうと水蒸気が上がりました。 前日水温計のジョイント部のブラケットを締めなおしたのに… 停車して、ボンネットを開けてみると、 クーラントホースから「ピュー」っと緑色の液体が…「( ̄□ ̄;)…なんてこったい!!」 ホースの劣化により穴が開いてました。 応急処置をして事無きを得ましたが、クーラント液の匂いが… |
2001年8月13日(月) | |
はたぼーの愛車はクラッチシリンダーの破損し、クラッチオイルが全てなくなってしまい、自走不能に陥りました。 JAFで牽引されて修理工場に運ばれてしまいました。 修理工場がお盆休みだった為、修理には約半月かかりました。 修理費は、約23000円でした。 その後、ラジエーターホースも交換し、完全復活となりました。 |
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↑修理工場の空き地にて 妙に目立ってて、イタズラされないか心配でした…(笑 |
↑後ろには大破してしまったNAインプが。 私の車は、エンジンはかかりるんですけどねぇ… 1cmも動かない。(泣 辺りには漏れたオイルのにおいが… |