制作者 だい

 姉、自分、弟の三人兄弟の真中に生まれ、熾烈な兄弟喧嘩の末、 いろいろな駆け引きを学ぶ。中学生の頃、弟と1万円を賭けた嘘を まるで刑事さんのような誘導尋問とカマかけで白状させて1万円を 取り上げるという鬼のような兄であった過去あり。(懲らしめてから いつか返してやろうと思っていたが、いつの間にか使ってしまって なくなってしまった・・・)

 中2の頃、何を血迷ったか僕をいじめのターゲットにしようとし た2,3人のグループがクラスに現れる。他のクラスメイトに語ら って、そいつらを仲間ハズレにする事に成功。「根回しってこうや るのか〜!」と、妙に感心して根回しをマスター(笑)。


 好きなマンガ家    深見じゅん他たくさん
好きなミュージシャン ユーミン・小谷美紗子・等
 好きな物        美味しい物 ・ 日本ハムファイターズ他
           

 最近の体験から

1・ダイエットについて


メインへ