2011年 9月 再びの讃岐うどん巡り、世界遺産の安芸の宮島&原爆平和公園に長時間滞在

■家族の時間

 ○最近千葉市に出掛かる機会が多くなってます。

  夫婦にとって学生の頃から知っている街ですが、懐かしい場所やお店に出会うとちょっと心が和らぎます。

  JR千葉駅の北口、千葉公園側にある【くつろぎ処cafeまとい亭】。女性に人気の穴場スポットです
  
  盛夏の日に頂いた、冷たい和の品といつもの洋の品との組み合わせ。夏はやっぱり冷たいものですね





 ○我が家の夏休み第2弾は、春に出来なかった香川県、徳島県、広島県へ4人揃っての4泊5日のフリー旅行でした。

  
  四国での温泉&讃岐うどん巡り、

  
  広島での世界遺産、お好み焼き巡り。 また少しずつUPしていきます。

 
  すいません。 いつもの事ですが、整理が進まずUPに時間が掛かりそうです。もう少しお待ちください。

家族紹介に戻る