Animated Gif Gallery /3D-SQUARE
≪GIFアニメ倉庫 3D-SQUARE別館≫


数が増えてきたのでSQUAREモノだけ分離してみました。
こちらはSQUARE+FFシリーズ通しキャラ。
行き場の無くなったXenoアイコンも仲間に入れてやってください。
FF7,8,10,11のはこちら、FF9のはこちら


↓静止画像はコチラ
星の子 トンベリ サボ コーラ crystal KHモグ うーくん ハートレス コチョコボ ケイオス エリィ フェイ ビリー
星の子 静止トンベリ 静止サボテンダー 静止コカコーラ クリスタル crystal 静止KHモグ うーくん ハートレス 静止コチョコボ ケイオス



GIFアニメ 元ネタ コメントとか サイズ
星の子歩き 星の子
(『ChronoCross』)
ミレニアムコレクションのフィギュア見てたら作りたくなっちゃったので。
ちょっと雑すぎですね…似てないぃぃ。。
頭身おかしい?上のやつはちょっとだけバランス修正してあるんだけど。
なんか歩きかたとかどうも星の子っぽくないっス(>_<)
もっとこう…ポテポテっ!と…。
33x42
(8.28KB)

00.11.30up
星の子回転 31x42
(8.20KB)

00.11.30up
赤
クリスタル
(『FinalFantasy?』)
クリスタル…に見えるかな??
縮小したら反射してる部分がゴチャゴチャして
なんだかヘンテコリンになっちゃってます。。
あとイマイチ回ってるように見えない…
一応クルクル回転してる図なんですが。。

因みに黒背景専用に作ったんですが割と白背景でも大丈夫かも。
一番右は直立してるバージョン。
28x46(左)
(3.06KB)/
28x47(中)
(3.06KB)/
28x48(右)
(2.80KB)

01.01.22up
赤
サボテンダー サボテンダー
(『FinalFantasy』)
これは8のをモデルにしてるんですが(動きとか)
FF8のサボテンダーってエンカウントしてもあっという間に逃げるんですよね…
攻撃モーション見たいのに出る奴出る奴逃げてきました。ムキー!
結局はりせんぼんのモーションは見れなかったので
←のは想像図…確かこんなんだったような。これは針15本ですガ。
しかもなんか発射角度が悪いのでこれじゃあ敵に当たらないような。。
36x46
(1.92KB)

01.02.03up
はりせんぼん 61x47
(3.44KB)

01.02.03up
歩きトンベリ トンベリ
(『FinalFantasy』)
FF常連モンスターってことで。
このモデルは7。シリーズによって利き手とか服の模様が違ってるんですねー。
あ、気付いたら2Dで作ったキャラと全く同じラインナップ?
歩くやつはなんかロボット歩きみたいにカクカクしちゃってます。。
因みに下は『プス』。しばらく眺めてると刺してます。
47x44
(7.42KB)

01.02.17up
プス 54x39
(7.21KB)

01.02.17up
コカコーラ(FFXキャンペーン用) CocaCola
(『FF/CocaCola』)
Cocacolaフィギュアキャンペーン第3弾開催中ってことで。
これは今年のバージョン。Mギフトカードキャンペーン中のやつです。
通常版作ろうとしたらラベルが剥がれない様になってたんでス。。
28x66
(9.63KB)

01.04.26up
crystal crystal/potion風
(『FinalFantasy』)
FF癒し系アルバム『Potion』の表紙に並んでるクリスタル。
上のクリスタル、ウロ覚えで作ったらなんか違ってたのでリベンジ。
SQUARE GAMEのページで使ってます。
25x50
(7.40KB)

01.07.17up
うーくん うーくん
(『Xenosaga』)
Xenosaga購入記念に。
今はヒマがあるならゲーム進めたいんで息抜きに簡単に作れそうなモノを。
シオンのプロキュレーターのウサギ?です。
右側のアングルが見たくてumnメニュー選択後一瞬だけ回転するところ狙って
凝視してたんですが分からず…後ろに浮かんでる文字列テキトーです。
≫その後;別アングル見れなかった理由分かりました…裏側も作るか!?
37x59
(7.24KB)

02.03.05up
ハートレス ハートレス
(『KingdomHearts』)
KingdomHearts発売記念に。動きが変〜。でも直す気ナシ。。
バヤリースボトルキャップフィギュア参考に。
PC新しくしたらレンダリングがえらく早くなってビックリです。
でも液晶は前代のほうがキレイでした。。つか今の液晶デカ過ぎて
アイコン作りには向かないっぽいのが残念。。
32x47
(5.23KB)

02.03.31up
コチョコボ コチョコボ
(『FinalFantasy』)
FFレギュラーといったらやっぱコレかな?
チョコボ、シリーズごとに全くデザイン違うのでどれにしようかと悩んだ挙句
9のボビィ=コーウェンをモデルに作ってみました。面影無いけど。
個人的にはチョコボはFF2,FF9,FFTのがお気に入りデス。11のもまあまあ。
のぺーっとした顔のが可愛いと思うんだけど。
35x41
(6.27KB)

02.09.14up
KHモグ モーグリ
(『KingdomHearts』)
アルティマニア眺めてたら作りやすそうだったので。
別に特に思い入れとかは無いのですが
なぜかこのサイトモーグリ多めですね。。
26x57
(6.58KB)

02.11.04up
ケイオス ケイオス
(『Xenosaga』)
人型モデリングに挑戦〜でも難しい…。


アイコン作るのにディティールにどこまでこだわるのか難しいところですな。
41x82
(13.5KB)

06.08.06up
エリィ
(『Xenogears』)
祝 Xenogears10周年!

うへぇもう十年か…
発売日に雨の中コンビニまで買いに行ったのが昨日のようです。
47x73
(14.5KB)

08.02.11up
フェイ
(『Xenogears』)
ゼノ新作発表記念に。
blenderアニメーション習作→
41x74
(12.8KB)

10.04.06up
ビリー
(『Xenogears』)


祝ゼノ第二弾。

ゼノギアスリメイクか続編来ないかな…。


43x77
(12.6KB)

10.04.19up


シュルク
(『Xenoblade』)
ジャンプ 52x122
(32.5KB)

10.08.26up
シュルク
(『Xenoblade』)
そうび 109x80
(39.8KB)

10.08.29up
シュルク
(『Xenoblade』)
装備全剥き+モナポ装備
※実際はモナポは勇者(40)しか装備できません
97x79
(39.7KB)

10.08.23up




*大レンダリングver.*