Animated Gif Gallery /3D-FF9
≪GIFアニメ倉庫 3D-FF9別館≫


数が増えてきたのでFF9モノだけ分離してみました。
こちらはFFから。他FFはこちら、シリーズ通しで出てるキャラはこちら


↓静止画像はコチラ
モーグリ色々 オズマ ビビ クイナ ダンタリアン
♀モーグリ 静止モーグリ 静止アルティ 静止スティル オズマ 静止ビビ 静止クイナ 本 静止ダンタリアン



GIFアニメ 元ネタ コメントとか サイズ
オズマ オズマ
(『FinalFantasy9』)
簡単に作れそうだったので挑戦〜
モデリング?自体は10秒なんですが(だってただの球…)
テクスチャ資料取るためにゲームやったら10回近く全滅させられました。。
攻撃モーションが見たくてほっぽっとくとすぐに全滅するんですよー!
因みに苦労して資料見ながら作った割にはテクスチャいい加減です。。
このテクスチャ、よく見るとお花?とか色々描いてあるような…。
地軸傾けるの忘れたので別バージョンもそのうち作るかも?
あと折角攻撃モーションいろいろ見たので(縦回転)そっちも追加予定。かも。
45x44
(17.2KB)

01.01.14up
vivi ビビ
(『FinalFantasy9』)
なんだか不細工な粘土細工みたいになっちゃってますがビビでっす。
パーツが多くなってきたらどうもメモリ不足気味になっちゃって
細かい部分の修正が面倒になったので
そのままレンダリングしたらなんか不恰好に…バランス悪そう?
010221修正版アップ。作成手順紹介もあります。
40x54
(1.62KB)

01.02.15up
viviwalk 44x56
(8.86KB)

01.02.15up
モーグリ モーグリ
(『FinalFantasy』)
作りやすそうだったんでモーグリ。
シリーズ通して出てますが←のモデルは9のです。
腹毛(?)、最初はちゃんとついてたんだけど
縮小したらゴチャゴチャしちゃったので取りました。
36x52
(6.03KB)

01.02.19up
♀モーグリ アルティミシオン スティルツキン 各種モーグリ
(『FinalFantasy9』)
上のデータをちょっといじって、FF9で登場したバリエーションモーグリ。
おいでませ!FFガーデン』さんへの投稿用に。
左からモーグリ♀、アルテミシオン、スティルツキンです。
スティルツキン、結構細かいパーツまで作ったのに
縮小したらわからなくなってまス…トホー。
33x53(左)
6.38KB/
35x54(中)
6.22KB/
35x50(右)
7.18KB

01.02.20up
クイナ クイナ
(『FinalFantasy9』)
ケダモノ系作り易いので。
なんかやたらがっついてる?
靴のリボンとかもちゃんと付いてるんですよ。
はっしまった舌長過ぎ…?
52x59
(8.24KB)

01.05.20up
ダンタリアン ダンタリアン
(『FinalFantasy9』)
ULTIMANIA眺めてたらなんか可愛かったので。
このキャラ分かる人どのくらい居るんだろう…?
ヘタすると一回も会わずに終わったりもしますからねー。
まあFF5にも似たようなのいた気もしますが。
尻尾(しおり?手??)は付けたら変になったのであえてはずしたんです。
60x52
(8.21KB)

02.05.09up