【7'Factory REO Branch Office】 土屋礼央使用妄想純度100%。
妄想されるのも歌うたいだから。
imagination night 〜土屋礼央に罪はない〜
8/3南東への誘い
ネプリーグおいしいよ! 自宅写真公開!!
父との仲を否定されたのは気分悪いが。
またカッコ良い衣裳着せてもらっちゃって。
女がとどまらないだと? 私ならいくらでも居着きますよ?(笑)
6/11おっ
例えおっくんやかとうさんにオイシイところ持っていかれても!
ナカイくんとのツーショットが美しすぎました。
かとうとのコンビネタ、アナタ要りません(笑)
それでも歌のキメポーズを見たとき、私はホストのアナタを買うと思いました。
お願い、買わせて…。大事にするから!
4/3やめてやめないで
4/3売りオリコンでの礼央。
「自分の体で好きなパーツは?:手」
…自分をよく分かっていらっしゃる。
その手で何人の女を弄んできたんだ、言ってみろ!
イヤやっぱり言わないで!(笑)
1 2
nanka nanada(7RBO)
since 9.1.2002

go to7'factory