【7'Factory REO Branch Office】 土屋礼央使用妄想純度100%。
歌うたいだからってゴメン。
imagination night 〜土屋礼央に罪はないのに〜
9/5純白の礼央
仕事で、ウェディングドレスのカタログを見た。
何を間違ったか、そこでナナは白いタキシードに身を包んだ礼央を想像してしまった。
真っ白のタキシード、真っ白のファー。いろんな意味で再起不能だ。
9/7ラブラブな夫婦フリフリでチュー
曲を聴くと、勝手に映像をつける癖がある。
フリフリを聞いてて、ふと「テーマは同棲」で映像をつけてみたら、
朝食後に出勤する彼女をマンションの5階ベランダから見送る礼央が思い浮かび、
「主夫かよ!」とセルフツッコミ。鼻歌歌って洗濯しそうだ。
でもね、夜はバンドマンになるのよこの礼央(笑)
9/9私立探偵…
今日の「私立探偵 濱マイク」が素敵すぎる映像だったため、妄想がはずんだ。
こんな格好いい絵で、礼央を撮ってみたい。
タイトルは「私立探偵 土ヤレオ」?
9/15時期はずれ
今頃土屋礼央誕生日妄想が熱い私。
ジャケットが好きな彼女(ex:ナナ)に9/1でもジャケットなんか贈られても、
礼央はその日からジャケットを汗かきつつその日から毎日着てくれそうだ。
…土屋さんて、なんか彼女にはメロメロ予想〜(笑)
1
nanka nanada(7RBO)
since 9.1.2002

go to7'factory