【7'Factory REO Branch Office】 土屋礼央使用妄想純度100%。
妄想されるのも歌うたいだから。
imagination night 〜土屋礼央に罪はない〜
10/26ホテルの部屋に聞き耳
隣の部屋から聞こえてくる歌声、にドキドキした。
歌ってくんねーかなー同じ部屋で…あ、夜ね、そんで耳元希望(笑)。
10/2しあわせの4
低血圧の礼央にかなり妄想。
寝起きとかちょっと冷え冷えなんだよ! 朝のことはあまり覚えてなかったりするかもよ?
9/27REO FAIR
RAGがもしも、全員礼央だったらと思いついた。
どのパートを聞いても大好きな礼央の歌声でパラダイスだ。
でもボイパは無理ね。じゃおっくんと5人の礼央? 奥村いいなぁ(笑)。
9/26食欲旺盛じゃないけど
近頃本気で土屋さん18禁妄想に花が咲きっぱなしだ。
やっべー。左利きだから左手だーとかでもうグッバイ理性。
9/15ちょっとしたヒモ
ラジオでの「ちょっとしたヒモ」発言に燃え。
9/7のフリフリ妄想がさらに深まった。
1 2
nanka nanada(7RBO)
since 9.1.2002

go to7'factory