ワールドカップヴギトップへ
イナ!稲本潤一
[Amazon.co.jp]
「カッコイイ&カワイイ稲潤に会えます。丸坊主写真は必見!」


ワールドカップヴギ 語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



COOL COMMENTATOR 2  サッカーを語る男たち その2


サッカーを語る7人の男たち -COOL COMMENTATOR INDEX-


 奥寺康彦(日本) 49

日本人初のプロサッカープレーヤー
そしてコミュニティーの創設者
注射フェチ

身長体重:177cm/78kg
ポジション:FW
趣味:シャーベット作り
好物:カレーチャーハン
注目度★★★☆☆


 加茂周(日本) 62

解説者というよりサッカーファン
選手がいいプレーをすると、「いやぁ〜」と言う
ペレの友達

身長体重:171cm/121kg
ポジション:MF
趣味:流し打ち
好物:エビフライ
注目度★★☆☆☆


 釜本邦茂(日本) 57

日本におけるストライカーの代名詞
京都府出身で僕らの先輩
いろんなサイドビジネスをしている

身長体重:183cm/78kg
ポジション:FW
趣味:選挙
好物:もずく
注目度★★☆☆☆



We love 奥寺、加茂、釜本!


吉田> 他には誰かいますか?
土井> 奥寺、加茂、釜本。
吉田> 大御所ですね。
土井> ここらへんの人たちで、コミュニティーを形成しています。
吉田> 奥寺さんと釜本さんもそうなんですか?
土井> 当然です。
土井> 奥寺さんはドイツで目覚めました。
吉田> ブンデスリーガでデビューと同時に、ホモステックな世界にもデビューと。
吉田> ところで奥寺さんはオフェンスなんですか?ディフェンスなんですか?
土井> 射されるほうです。
吉田> 何か海外でサッカーするのって大変ですね。
土井> 「郷に入っては郷に従え」です。
吉田> 昔の人の言うことは間違いないです。

吉田> 加茂さんは刺す方っぽいですが正解ですか?
土井> いや、最近はもっぱら射されるほうです。
吉田> 途中から変わるってこともあるんですね。
土井> タチが悪いそうです。
吉田> それが原因ですか。
土井> 多人数プレイですから、そのあたりは臨機応変に。
吉田> 嫌な臨機応変です。

吉田> では釜本さん。
土井> 彼は当然射すほうです。
吉田> 彼のちむちむは絶対デカイです。
土井> いつもトルシエとけんかします。
吉田> なぜトルシエと?
土井> ダバディを射す順番でけんかします。
吉田> トルシエの通訳さんはお仕事いっぱいです。
土井> 給料+おこづかいで、お金持ちですよ。
吉田> それは悪くないかも。


[日本代表] 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
ワールドカップでの日本代表チームの裏側がここに。話題のDVDです。[Amazon.co.jp]

[日本代表 FIFA 2002 オフィシャルDVD]
代表のワールドカップの試合を納めたDVDです。
日本 VS ベルギー  日本 VS ロシア
日本 VS チュニジア  日本 VS トルコ

[!] その他サッカー関連DVD・書籍・CDをお探しの方はこちら



サッカーを語る男たち1 サッカーを語る男たち3



ワールドカップヴギ
語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



AII(エーアイアイ) ブロードバンド専用サイト。機動戦士ガンダム・劇場版放映中です。