ワールドカップヴギトップへ
ワールドカップ日本代表 2002の記憶
[Amazon.co.jp]
「日本代表の全試合を収録したオフィシャル写真集です」


ワールドカップヴギ 語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



COOL COMMENTATOR 1  サッカーを語る男たち その1


サッカーを語る7人の男たち -COOL COMMENTATOR INDEX-


 セルジオ・越後(日本) 62

サッカー教室の神様
類まれなる流暢なセルジオ語で視聴者を惑わす
高血圧が気になるらしい

身長体重:170cm/86kg
ポジション:MF
趣味:ドラクエ(ゲームボーイ)
好物:きつねうどん
注目度★★★★☆


 風間八宏(日本)50

フジテレビ看板解説者
サッカー選手以外興味なし
最近、ごぶさた

身長体重:177cm/78kg
ポジション:MF
趣味:ボーリング
好物:刺身(イカ)
注目度★★★☆☆



We love セルジオ、風間!


吉田> 選手以外で注目する人っていますかね。
土井> 日本の解説者たち。
吉田> 解説者といえば、ボクはセルジオさんが気になります。
土井> あの人は何人なのでしょうか?
吉田> セルジオ人?
土井> セルジオ星人?
吉田> ある意味、異星人ですね。
吉田> あの日本語を独自にアレンジしたセルジオ語なんて、あやしすぎます。

土井> 僕は風間さんです。
吉田> どのあたりが。
土井> 内田恭子に全く興味を示さないところ。
吉田> あ、それボクも思ってました。
土井> 完全に男性に目がいってます。
吉田> あの人は相当いやらしい気がします。
土井> ねちっこいプレイをするみたいですよ。
吉田> 裸体にサランラップを巻くとか?
土井> 自ら巻いてテレビに出てますから。
吉田> 今度気をつけて見ておきます。
土井> 歩くと「シャカシャカ」って聞こえます。
吉田> 音にも要注意ですね。


[日本代表] 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
ワールドカップでの日本代表チームの裏側がここに。話題のDVDです。[Amazon.co.jp]

[日本代表 FIFA 2002 オフィシャルDVD]
代表のワールドカップの試合を納めたDVDです。
日本 VS ベルギー  日本 VS ロシア
日本 VS チュニジア  日本 VS トルコ

[!] その他サッカー関連DVD・書籍・CDをお探しの方はこちら



サッカーを語る男たち2



ワールドカップヴギ
語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



AII(エーアイアイ) ブロードバンド専用サイト。機動戦士ガンダム・劇場版放映中です。