全然書こうという気が起こらない日記

振り出しに戻る。そのまま帰る。

地獄が見えたあの日から、俺の体に吹く風は、復讐の風、熱い風

2003/03/23/

竹内まりやに山下達郎の曲を歌わせるには

山下達郎のCDをスピードをあげて再生します。

2003/03/18

決戦前夜

ブッシュはジャイアン。小泉はスネオ。サダムがのび太くんかどうかは定かではない。あるいは、サダムがジャイアンでスネオはラディンでブッシュがのび太くんなのかもしれず。小泉はドラえもんではあり得ない。

映画や漫画では、法で裁けない悪を叩くダークヒーローって格好いいんだが、今のアメリカを見ると不信感を抱いてしまうのは何故だろう。

2003/03/18

二つの塔

ヘルムの砦の籠城戦、エントたちによるアイゼンガルドの攻撃あたりが見物。

原作を読んでいないので偉そうな事は言えませんが、吹き替え版で良かったと思います。

戦友がまた

エターナルカオスにログインしたら、ギルドの人が引退するってんで、みんなでPvPしたりSS撮ったりして別れを惜しんだ。

魅力も未来もないゲームの中で、月ごとに金を払っていかなきゃならないのに、その中で知り合っただけと言う人を止める事もできません。そろそろゲームが終わる頃だというのはみんなうすうす感じているような気もします。

2003/03/17

戦争を知らない子供たちを知らない子供たち

いよいよですか

小学生の頃にも同じようなところで戦争がありました。イラクの大統領は相変わらずあのちょびひげで、アメリカの大統領は世代が替わりました。

2003/03/16

アニメ版ヨコハマ

今ひとつです。

情景を描くだけで30分使い切るぐらいの勇気が欲しいです。

お好み焼き

やーもとくんちでやーもとくんのひとりぐらしいっしゅうねんをきねんしておこのみやきぱーてぃーがかいさいされました。

ホットプレートは壊れ、KNOPPIXは正常に作動して、油の煙でやーもとくんちはまっしろになり、やーもとマシンにはえろげが2つほど入ったのかもしれません。

危ういにおいを感じ取って帰ろうとしたら、やーもとくんが本を持ってゆけと言うので、ロリータとアリスとPapa told meを持っていきました。僕はロリコンじゃありません。

次の行動

  1. 入り口に戻る
  2. 昔のを読む
  3. 直帰
  4. この文章を添削する。
    1. 掲示板で白日の元にさらけ出す。
    2. メールでこっそり