tuzi now back number
***目次***
(2003-2017)

2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月








tuzi now

12月1日(土)

「バービーボーイズ」

11月30日、番組cover'sのゲストとして一夜限り復活のバービーボーイズが出演した。
偶然知った情報だったが、「きっと見る!」と思い、楽しみにしていた。
若かりし頃、そしてバービーボーイズがそれほど売れていなかった頃、ライブに行ったことがある私。
ホールの半分も客が入らず、指定の席から離れ、がら空き状態の後方で踊りまくっていた。
もちろん、ファンだったからライブに行ったのだが、その後バービーボーイズは知名度をあげたが、バンドは解散。
ヴォーカルの杏子はソロで活動。
私にとってバービーボーイズは特別の存在。
「きっと見る!」

ヴォーカルのコンタの声は当時と変わらず私をワクワクさせ、杏子のグルグル廻る踊りも当時のまま。
ほか3人のメンバーの顔も見たら思い出した!
当時のまんまだ・・・。
でもさ、こんなに若々しいけど、私よか年上のはずだよね・・・。
もう、おじいちゃん、おばあちゃんじゃん?!
孫がいてもおかしくないよね?!
すごいなあ。
こんなにパワフル!
さすがバービー。
そんなこと考えてるうちに、たった2曲で終わっちゃった。
バービーボーイズというバンドを知ってるという時点で、年が分かるというもの。
あー、あれから30年も経ったか・・・懐かしかったなー。





Copyright (C) 2002-2018 by tuzi All Rights Reserved.



no.003