はじめに

 お初にお目にかかります。このサイトを管理している、渡太一と申します。
 本日は当本部へようこそいらっしゃいました。

 当本部はナムコ『ヴィーナス&ブレイブス』の、主に『クロニクルモード』をメインに、17種類の一般職を愛でまくるページです。
 団員の性格・生い立ち等、諸々の設定の数々は、基本的に管理人の妄想大爆走の産物です。
 つまり捏造です。
 間違ってもナムコさんとかに問い合わせたりしないでください。無関係ですので。
 絵、マンガ、文などについては実際のプレイを元にしているため「あ、こいつウチにもいたじゃん」という事態も多々あるでしょうが、深く気にしないことをお薦めします。

 当本部に置いてあるものに関して、加工・再配布・直リンクはご遠慮下さい。
(バナーのみ直リンク可です)
 いただきものについては、持ち帰りもお止め下さい。

 それでは、拙い辺境の地ではありますが、存分にお楽しみいただければ幸いです。


本部の地図

 このページです。
 更新履歴です。大体14回分あります。
 当サイトのメインコンテンツです。
 絵やマンガや文などがあります。
 アクラル大陸、歴史について妄想した辺りをまとめてみました。台詞集もあります。
 トップページに戻れます。
 拍手の返信をしています。ついでに近況や萌え語りなども。




本部へのリンクについて

報告はご自由に。貼るもはがすも同じくどうぞ。
サイト名は「本部へようこそ」、管理人は「渡 太一」です。
URL→ http://www7.plala.or.jp/tfmhyhome/taichi/honbu_toronto/enter.html

直リンク用バナーアドレス
http://www7.plala.or.jp/tfmhyhome/taichi/honbu_toronto/bana_honbu.jpg


お持ち帰り用の旧バナー↓
 

戻る