「Love is the Fruit of Life」

Donna Vermillion Giampa

Design

「popo club 100円額交換会」
に参加した作品です。
ちっちゃな図案ですが43色
もの糸が使われています。

Lanarteのキット

まだ、ネットをしてなかった
頃、近くの手芸屋さんの
セールで買った初めての
ラナーテのキットです。
額も専用の物を一緒に
購入しました。

「画像撮り忘れ組」

(^^;)

すべて交換会に刺したもの
ですが、画像を取り忘れて
お借りしてきました(^^;)
左から「カード」「ティッシュ
カバー」「ブックマーク」
です。

「My Garden Redwork」

Sanday Orton

Design

Bucillaのキット。
クロスステッチではないんですが
デザインに一目惚れしました。
バックステッチの他に、
デージーレージーステッチや
アウトラインステッチなどを
使っています。

「マグネット」

popoclub交換会に参加した作品。
"Seasons of Angels"Good-natured
girlsの図案です。
溝のないマグネットを購入したため
裏の処理に苦労しました。
でも、マグネット作るのって結構
楽しい作業でした。
画像、すっごいピンボケだわぁ〜(T_T)

Lynn Waters Busa

Design

「Haunted October Nights」

Kooler Desigh Studio

Carousel Houses in Cross-Stitchの
10月の図案です。かぼちゃ、魔女、
お化け、ねことハロウィーンには欠かせない
物が勢揃いの贅沢な図案です。
この本は12ヶ月の回転木馬があって、
どれも季節感がすばらしく、とても
気に入っています。
また、ぜひちがう月を刺してみたいです。

「Sweet Hearts 」

Designs By Gloria & Pat

( PARAGON NeedleCraft)

リーフレット「Holly Hobbie」より
刺しました。1985年の古い図案ですが
とてもかわいい図柄です。
二人の間から見上げているワンちゃんが
またなんともいえない、いい表情です(^^)
バレンタインに向けて飾ろうと思います。