つながりを大切に♪


治療家つながり

骨盤調整・ゴムバンド療法
いちかわ治療院

いつもお世話になっている治療家さんです
学校の同期でもあります♪
施術の様子での撮影にも協力くださってます。

治療方針は違いますが、基本主旨である治療概念は同じです。



個人リンク

個性派役者達が毎回楽しい舞台を見せてくれてます♪
私は第2回公演から駐車場の守護神として君臨しております(笑)


地域リンク

   ※前橋市内の弁天通りにある大蓮寺・副住職のブログです
現在「弁天通青年会長」をしており、ここのHPのリンクをはっていただいてます♪
お寺としてのお付き合いも深く、大変お世話になっております

私のブログの中で紹介する弁天通りのお店関係はここからリンクすることができます
  お笑い濃縮還元100%番組 『まえラジ』オフィシャルサイト
前橋市を盛り上げるため、精力的に活動をしている方です。
前橋〇〇部の中で「前橋拉麺部」の部長をしており、
その中でお世話になっております。