返品・交換について


お客様のご都合によるご返品

お客様のご注文間違いやご都合による返品の場合、
ご返品の送料はお客様のご負担となりますので、元払いでお送りください。
商品の交換をご希望の場合、
交換商品を発送する際の送料は、お客様のご負担となりますので、着払いでお送りいたします。

当方の不手際によるご返品

ご注文品と異なる商品が届いた場合、商品に明らかな不具合があると当方が認めた場合、
ご返品の送料は当方の負担となりますので、着払いでお送りください。

返品・交換をお受けできないケース

以下の場合は返品・交換は原則としてお受けできません。
@商品到着後11日を経過した場合
A一度ご使用になられた場合
Bお客様のもとで汚れ・破損が生じた場合
C特別注文(色・寸法などがお客様のご指定)の場合