「美肌水」を使用した方のご感想

■耳のカユミ ○最初は原液でやったのですが主人が頭用に2倍に薄めたものがあるのでそれを使用。

 もう、6年も悩まされてきた耳のカユミ・・・。何度病院通いをした事か・・・。
外耳炎、〜治るとカユミ、いじると外耳炎・・・。の繰り返しでした。
痒い時、綿棒に美肌水をつけて、そっと耳の中に・・・。(注意:くれぐれも余計な刺激を与えないように。)
すぐにカユミが治まります。
痒いからいじってしまうのであって、カユミが無ければいじらないですむ。
いじると、分泌物が出て聞こえなくなってしまっていたんです。
 これは主人が発見しました。
■手の荒れ ○原液使用

 手を洗ったとき、水仕事をした後、お風呂上り等何回も塗る。
 手が乾燥してしまい、紙がめくれなかったYさんだが、塗ってから2時間後、普段なら
舌で指をなめなくてはめくれないのにそのままめくれたと大喜び。
■ふけ
○5倍に薄めたものを使用
 
 洗髪後、頭皮に直接スプレーにて、すこしマッサージ。
 翌日、ふけ無し。抜け毛も無いような気がする・・・って言っていました。
 その後、継続して3日、ふけは完全にとまり、抜け毛もおさまる。
長年、布団についた髪の毛のお掃除にうんざりしていたのですが、今では無に等しいくらい抜け毛は無いです。
普通の人並みになりました。これで毛が生えてきたらノーベル賞ものですね。(笑)
(くまさんの頭で実験)
■顔のかさかさ
 (かぶれ)
○5倍に薄めたものを使用

 お風呂上り、顔に直接スプレー。
 翌日かさかさが、きれいになってた。
 その後、耳の入口のかさかさまで取れたと大喜び!「美肌水様様」と言う感じ。
(くまさん)
■痒い痔 ○原液使用

 ティッシュに美肌水をつけて、痒い痔に30分くらい当てたら、かゆみがおさまりました。
(Y・Sさん)
■かかとのがさがさ ○原液使用

 お風呂上り、原液を直接かかとにつけ、こする。
 2、3日で、つるつるになった。
(K・Sさん、その他おおぜいの方)

【美肌水のページへ】