前へ
次へ
~ 四季折々に咲く草花と、鳥や虫たちが遊びにくる自然に溢れた園庭 ~

INFORMATION

2016-08-03
8月予定・給食の献立表などをUPしました。
2016-07-19
本日よりプールあそびが始まりました。セミの鳴き声に負けないくらい大はしゃぎです!
2016-07-04
7月4日より 裸足保育と シャワーが始まりました。お帳面の記入漏れ(○×)、持ち物の忘れ等があるとシャワーが出来ませんので、よろしくお願いします。
2016-06-17
全体をリニューアルしました。

今月の行事予定【8月】

24日(水)絵画指導(きりん組のみ)
25日(木)避難訓練
26日(金)お誕生会(サマーカーニバル)
29日(月)運動あそび(きりん・ぞう・うさぎ組)

8月 にこにこひろば

園庭解放: 22日・29日 プールあそび: 1日・8日(月)

毎週月曜日の10時~11時に園庭開放を行っております。
日時変更等は、こちらのサイトと園の掲示板にて通達します。
雨天時は室内でも遊べますので、園以外のお子さんもぜひお越しください。
(未就学前のお子様に限ります。必ず保護者の方が付き添ってください。 )

TEL: 078-851-1944

今月のことば ~8月~

【 自利利他(じりりた)】

自分の利益よりも他人の利益を優先しましょう、という考え方です。 できることは すすんでする。その中で他人のことを思いやるやさしい気持ちを育てて行きたいと思います。

【 保護者の方へ 】

  • 感染症回復後の再登園は、神戸市サイト「意見書・登園届の様式」(pdf形式:162KB)よりダウンロードしてください。
  • 神戸市サイトの保育所一覧にある保育園案内(pdf形式:7.2MB)は、こちらよりご覧いただけます。

【 8月分給食献立表 】

  • 給食献立表
ページのトップへ戻る