ポケモンの森


ここはポケモンの森。
管理人のわたっちが気ままに運営するポケモンファンサイトです。
ポケモンが大好きな人、なんとなく来た人、誰でも大歓迎です♪
初めてお越しの方は、『案内板』をご覧ください。
では、ごゆっくりどうぞ♪



この森に訪れたのはあなたで かうんた〜かうんた〜かうんた〜 人目です。

キリ番をとった方々
次のキリ番は60000番と61000番です。
キリ番の報告は任意でOKです。


あけましておめでとうございました(爆@2016
↑クリックすると原寸大表示のTOP絵ペ−ジへ飛びます〜。



〜お知らせ〜(17/04/18)

そ〜ご〜掲示板や森のおでん屋のページが表示されない方へ
以前、当サイトのそ〜ご〜掲示板、森のおでん屋を含む一部のCGIを別サーバーに移転したのですが、
ブラウザのキャッシュの影響で以前のページへアクセスされている場合があるようです。
(現在元のサーバーは使えない状態ですので、ページ自体は表示されません。)

もし、掲示板等のページが表示されない!という方は、お使いのブラウザに以前のキャッシュが残っている
可能性がありますので、一度キャッシュを削除してからページへアクセスしてみてください。
 



〜みゅうライン〜



案内板
当サイトについてやコンテンツの紹介など。

森の小屋
管理人のプロフィールやブログ、イラスト置き場など。

掲示板
掲示板やチャットがあります。

隠しペ−ジについてBGMあり/なし
当サイトの隠しペ−ジについてのペ−ジです。

リンク
リンク集です。当サイトへのリンクを貼るときもこちらをご覧ください。

森の遊び場BGMあり/なし
いくつかゲ−ムがあります。暇つぶしにどうぞ♪

森の図書館
読み物や過去の企画などを置いています。

森の素材屋
Webページ用のイラスト素材&MIDI素材を配布しています。

ハネッコ郵便屋さん♪
↑管理人へのメールはこちら
(別窓で開きます)


『ポケットモンスター』『ポケモンカード』の著作権は、
(株)ポケモン、Nintendo、Creatures inc.、GAME FREAK inc.、メディアファクトリー、TOMY他にあり、
その権利は法律によって保護されています。
このサイトは管理人の個人的な趣味により作成されたもので、ここに記された著作権者とは一切関係ありません。
また、その権利を侵害するつもりもありません。
当サイトのリンク用バナー及び素材以外の画像、文章、MIDI、データ等の無断転載は禁止です。


Copyright © 2001-2017 pokemon no mori.