会社概要 サイトマップ お問い合わせ
 
 
最新の声

  浜茹で毛蟹400g前後
 
当方のうっかりミスで配達指定時間を入力し忘れてしまい、後からメールでお願いしたところ、素早くご対応いただきました。ありがとうございました。毛ガニ、ミソいっぱいで大変美味しかったです。足の部分は念入りにほじくって、カニクリームコロッケに化けました。
  生ラム・ロース100g
 
柔らかく、臭みがなくおいしかったです。子供の頃、住んでいた旭川でよく食べた味に近くうれしかったです。やっと、巡り合ったという気持ちです。一袋を、野菜とともに、夫婦でぺろりと食べてしまいました。でも、胃もたれはありませんでした
  生ラム・ロース100g
 
ブロックのまま、ポットローフのようにして食べました。火の通りもよく、しかもやわらかくて、ラムってこんな味だったのか、と思いました。届く日もお願いしたとおりでした。わがままを聞いていただきありがとうございました。
  おさかな焼きバーグ
 
お店の方の対応がとても親切で感謝しております。レンジでチンの手軽さなのに美味しくて、忙しい朝の食事にぴったりでした。ごちそうさまです!!
  ホタテつみれ板わさ
 
初めて蒲鉾を購入しましたが、最高でした。これからは送料対策の付け合わせ候補ナンバーワンです。有り難うございました。
  イクラ醤油漬け200g
 
久しぶりに いくら購入いたします 何時も 瓶入りを買っているのですが子供たちが大好きで あっというまに無くなり 私どもの口には入りません 子供たちの大好きないくら 嬉しそうな顔が目に浮かびます
  活・毛蟹500g
 
本日希望通り到着いたしました。ミソもたっぷり、とってもおいしく頂きました。食べたばかりなのにこの贅沢さをまた味わいたいと思ってしまうほど満足しております。
  鮭とば(ややソフトなタイプ)400g
 
遅くなりました〜。旨い!チビチビと酒のアテにしてます!ビール、日本酒、焼酎、赤ワインといろんな酒に合いますね。マティーニにも最高!
  ジンギスカン700g
 
柔らかく、臭みがなくおいしかったです。子供の頃、住んでいた旭川でよく食べた味に近くうれしかったです。やっと、巡り合ったという気持ちです。一袋を、野菜とともに、夫婦でぺろりと食べてしまいました。でも、胃もたれはありませんでした。
  イクラ醤油漬け500g
 
イクラは沢山売られていますが、これは本当にねっとりと美味しく、醤油漬けの割には汁気も塩漬けと変わらず、久し振りに「上質な本物」に出会った満足感で一杯です。これから年末年始に向かいますので、また注文したいと思っています。

Copyright(C)2005 EC.PLANET All Rights Reserved.
本サイトの画像・文章等のコピーやダウンロードは禁止させて頂きます