FS名機コレクション

OS2U Kingfisher for CFS2
COPYRIGHT (C) CM Carlson
cmccmc@earthlink.net
CSF2の水上機としてはじめてダウンロードしたアドオンです。CFS2では離着水できる場所がかぎられているので専用のシーナリー付でした。
地味な機体ながら太平洋戦線でよく活躍したようです。


No.146
B-24D Liberator for CFS2
Yota Suwa
suwa_families@msn.com
欧州戦線ではB-17と並んで連合軍側の主力爆撃機として活躍しました。CFS2デフォですが、飛行可能にするCFGファイルとパネルが公開さ
れています。デフォの出来が良い事もあってフライトを楽しめる作品に仕上がっています。


No.147
B-25D Mitchell for CFS2
kaz1123@bellsouth.net (michpans.zip)
B-25といえばドゥーリットルによる東京空襲で有名な機体です。これも確か機体はデフォでCFS2に収められていたと思いますが、フライアブル
になっていないのをCFGファイルとパネルで飛行可能にしたものです。


No.148
Dewoitine 520 for CFS2
Production du DAG http://cfsfrance.altajeux.com/DAG/
1940〜45年にかけてフランスの代表的な低翼単葉の戦闘機でした。イスパノ910馬力で機首に20mmキャノンを装備。出現当時は優秀な戦闘
機と一般に受け入れられていましたが、同時期のドイツのBf109Eとは比べるべくもない性能でした。作品の方は実機のプロポーションなど比較
的、要所をついたまとまって仕上がっていて秀作といえます。


No.149
MACCHI MC200 SAETTA for CFS2
Author: Alessandro Casadio alcasadi@tin.it
Panel by Roberto Fusi
マッキ202の空冷エンジン版で作品の仕上がりは202(No.121参照)に準じてよく出来ています。この機体もイタリア機独特の味のある機体でフ
ァンも多いようですね。


No.150


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ