FS名機コレクション

Fleet Model 80 Canuck CF-DPZ for FS2002
FS2002で初めてインストールしたAddon機体です。かなり精密に出来ていますよ。フロート付も公開されています。


No.091
BAe Hawk T.Mk1 A Red Arrow for FS2002
Plane Designed and distributed by Owen Hewitt &Mikko Maliniemi
こちらもFS2000の時からありましたが2002で飛ばしたほうがリアルですね。改良されてキレイなスモークが曳けるようになり、軽快な操縦性とあ
わせてアクロバット飛行を楽しめます。


No.092
De Havilland DHC3 Turbine Otter v2 for FS2002
Aircraft: Steven Grant
Panel: Fred Choate
DHCシリーズはやはりFSにつきもの。FS2002版では機体横の扉が開閉するギミック付です。インテリアも一応再現。フロート付も公開されてい
ます。


No.093
Helio Aircraft Corporation 295 Floatplane for FS2002
Aircraft by Steven Grant/Fred Choate
Panel by Fred Choate
FS2002になって特に水面に対するEFFECTが強化されました。水面の反射や揺らぎ、また着水時の波しぶきなど、水上機を楽しむ要素が増え
ています。陸上型も公開されました。


No.094
Ultralight Auto Gyro For FS2002
Panel/Textures/Model Freeware by KMJ
これ面白いでしょ。ほしいでしょ。ちゃんと操縦桿やラダーペダルの動きに合わせてパイロットの手足が動くんですよ!


No.095


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ