FS名機コレクション

Douglas DC-3 'DC-3 Airways' N1776 for FS2000/FS2002
All files are copyright Jan Visser. Eagle image copyright John Herron.All rights reserved
Douglas R4D-6 NATS v4.0 for FS2000/v4.75 for FS2002
Bill Rambow, Roy Chaffin, Jan Visser
世界の傑作機たるDC-3(R4D)はFSの世界でもやっぱり傑作機で登場しました。この機体のモデリングはコクピット内はいうにおよばず機内の
インテリアの造り込みといいパネルやサウンドのリアルさといいレシプロ機では間違いなくNo.1のAddonだと思います。しかもFREEなんて・・・信
じられないくらいです。尾輪式の降着装置の機体は離着陸が難しいですが、この機体は飛ばしててとても楽しい機体ですね。引込式のメインギ
アの動きなんてもう涙モノですよ。R4D-6もDC-3もFS2002用にv4.75が公開されました。APのバグが最初ありましたが、それも現在は修正パッ
チが公開されています。


No.046
Lockheed F-16A Fighting Falcon of Portuguese Air Force for FS2000/FS2002
Design by Dino Cattaneo and textures by Tiago Costa
Lockheed F-16C Fighting Falcon Thunder Bird v1.5 for FS2000
by Giuseppe Chiacchietta (Internet Nickname: Bepino)
F-16はフォルムが美しいですね。よく見ると脚のステーの肉抜きの穴まで再現してます。パネルはどこかで見た事のあるような・・・・
(FALCON4.0)


No.047
ATR 42-500 & ATR 42-300 for FS2000
designed with FSDS professional by Christoph Klose (IADG)
Textures by Helge Bast
現在閉鎖中のIADGの作品。ここの作品はどれも秀作揃いだったのですが・・・ATR 42-500の方は特徴あるプロペラブレードが気に入っていま
す。


No.048
Sud Aviation Caravelle Super 12 for FS2000
Designed by Rob Bennis
フランスらしい上品なデザインのカラベルは結構人気があるのではないでしょうか?どこか英国流を感じるのは英国の誇るコメットの機首部を
そのまま流用したからか?しかし、世界初の尾部エンジン型もさることながらオムスビ型の客室窓の独創的デザインはフランス人にしか思い
つかないかも。この作品も実機らしい上質なレベルに仕上がっていると思います。


No.049
Airbus A320-200 for Fs2000
Made by International Aircraft Design Group (IADG)
Flight dynamics developed by Alexander M. Metzger
A320 PANEL by Andreas Jaros
IADGとして現時点で最後の作品となったA320.この公開の後、すぐ閉鎖になったので、DLできたのは幸運でした。ご覧のように機体については
非常に緻密に造り込まれております。


No.050


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ