FS名機コレクション

CANADAIR CL 215 Model for FS2000
Original Visual Model and Panel by Massimo Taccoli, Air File by Andrea Cini
Repaint by Gerardo Taccoli.
Model : CL215_Thai.zip
かなり、珍しい機体の部類に入るのではないでしょうか?もちろんギアはリトラクタブルです。モデルもパネルも水準以上の出来かと思われま
す。


No.041
Boeing CH 47 Chinook For FS2000
Model and sound by: Shlomo 'SloMo' Hakim
Panel by: Michael 'Le Gros' Vader (Pegasus Aviation)
ツーローターのへりといば昔からこの機体ですね。モデルもパネルもいい出来ですが、操縦性は・・・Booさんはヘリの操縦がどうしてもうまく出
来ません。パネルにはHUDがついています。


No.042
CH-53W Sea Stallion for FS2000
Model by: Shlomo 'SloMo' Hakim
Panel by: Michael 'Le Gros' Vader (Pegasus Aviation)
ヘリのなかでは秀逸の出来ではないでしょうか?リアのカーゴドアが開いて中がちゃんと作りこまれてます。リトラクタブルギアやローターの動
き、パネルの出来も雰囲気があって・・・でもどうしてもへりは思い通り操縦できないなぁ。


No.043
Chipmunk T10 for FS2000
Graham P. Oxtoby & Dennis Seeley
同じChipmunkでもTYPE、カラーリングの違う4機種が公開されています。パネルはオリジナルに付いてるものではなく、あとでよりリアルなもの
がみつかったので入れ替えましたが、作者がわかりません。飛行は軽快ですがもう少し安定性があってもいいかな?


No.044
Douglas C-124C Globemaster II, USAF, MAC (Military Airlift Command), Reg-Nr. 0-17280 for FS2000/FS2002
Design: Arik Hohmeyer (with FS Design Studio)
Textures:Arik Hohmeyer
戦略輸送機のはしりとして、傑作機に数えられるC-124Cですが、実機を見た人はあまりいないのではないでしょうか?独特のフォルム、特徴
ある機首部のドアなど実機の特徴をよくあらわしていると思います。秀作ですね。専用のパネルが見つからなくてDC-6あたりのパネルを代用
していたのですが、最近になってC-124のパネルが公開されました。なかなか味のあるAddonですね。


No.045


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ