FS名機コレクション

Cessna 172P for FS2000
Copyright 2000 by DreamFleet 2000
この172がセスナの中では一番ポピュラーだと聞いています。日本でもよく見ますね。DreamFleet 2000の作品ですので出来は申し分ないです
(Freewear)。 気分はもう自家用機パイロットです。


No.026
Cessna C152 Full CC-KBC for FS2000
Model: Marcelo C瀟ovas
Textures: Mauricio Illanes
FDE:Ral Acevedo
セスナの中では一番末弟になるのでしょうか?しかしこの作品もモデル、パネル、飛行特性とも丁寧に作りこまれているようです。自分の自家
用機だったら・・・と想像してリペイントしてみたくなる機体です。違うカラーリングで脚カバーがついたタイプも公開されています。


No.027
Britten-Norman Islander2B D-IAAI BAL 2.0 for FS2000
日本では結構おなじみのローカルコミューターですがAddonでは意外とFS98時代のモデルから変わっていないですね。作者が不明なのですが
このモデルは比較的その中でキレイに仕上がってる感じです。BN2としてはこの機体の他にMike Stoneの作品もきれいに仕上がってますね


No.028
Beechcraft Twin Bonanza D50 R/N N4949Bfor FS2000
by Tom Miller and Dick Ward
Beechcraft Twin Bonanzaの名で有名な双発機です。FSの特性でしょうか、実機と違ってRudderの微妙なコントロールのむずかしい単発機より
初心者は双発機の方が操縦がやさしいのかもしれませんね。このAddonもそういう意味ではとても操縦しやすいFDEになっています。モデリン
グ、パネルもとても良く出来ています。


No.029
BEECHCRAFT KING AIR C90A for FS2000
Flight Model:Michael Verlin and Steve Small
Paint:Michael Verlin
Panel:Bill Walch and Michael Verlin
Sounds:Aaron Swindle (available separately)
この作品はFS98時代からお世話になってる機体です。そういう意味ではモデリングもパネルもFS98の時とあまり変わってませんから、最初か
らかなり完成度の高い作品ですね。操縦性もどっしりとして安定感があります。


No.030


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ