FS名機コレクション

De Havilland DHC-6 Antarctic Twin Otter T-87 for FS2000/FS2002
original owner Steven Grant
Repaint :Alberto Guerrero -
日本でもおなじみの機体ですが、世界中で活躍の本当の名機です。微妙な丸みをなめらかに再現した機体のモデリングが秀逸ですね。
FS2002用も公開されました


No.021
DHC-2T TURBO BEAVER for FS2000/FS2002
DHC-2のターボエンジン版というのがあるんですね。全体的にバランスの良い質の高い造り込みがされています。ほぼ同じ品質でFS2002用も
公開されました


No.022
Alaskan Winds Air Service DHC-2 DeHavilland Beaver MK-I for FS2000/FS2002
Aircraft by Fred Banting; Original Artwork by Yannick Lavigne
うん。やっぱりこっちのエンジンの方がDHC-2らしいなぁ。出来ばえはターボ版と同じく品質高いです。FS2002用も公開されました。


No.023
Cirrus SR20 for FS2000
なかなか先進的な軽の単発。よく見ると操縦桿がサイドスティック式になっています。作者がわからなくなりました。


No.024
Cessna C-177 Cardinal for FS2000
Copyright Mikko Maliniemi
セスナはやはり米国では最もポピュラーな自家用機なのでしょうか?FSでもいろんな種類が公開されていますね。この機体のペイントもどうや
ら作者の身近な人の機体のペイントのようで・・・固定脚のほかに引込脚のRGも公開されています。


No.025


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ