ロゴメニューバー
トップページ ヘアーメニュー ネイルメニュー ニュース ブログ
イメージ

olu'olu  HOMEへ>>ネイルメニュー>>school 講座について


school  講座について

当サイトにアクセスして下さった方の中には、これまでにネイルの講座を受講されたり、スクールに通われた経験をお持ちの方もいるのではないかと思います。
このカルジェル講習は、初心者の方はもちろん、経験者で更にランクアップしたい、苦手を得意にしたい、人と差をつけたい方に最適なカリキュラムになっています。

■  石川初 カルジェルトレーニングスクール



当校はカルジェル教育本部より認定されたエデュケータースクールとして実績を有する
【カルジェル認定スタジオ】です。

ネイル初心者からサロンで活躍中のプロのネイリストの方まで、マンツーマンまたは少人数制で、詳しくそして分かりやすく学ぶことができます。
ネイリスト歴10年、カルブロックインターナショナル公認のエデュケーター(正式なライセンスを取得した講師)がカルジェルスクールとしてトレーニングを行っています。

そして、全国のサロンで大人気の石川初となるカルジェル講習が金沢で受講できるようになったのです。

カリキュラムの進め方、受講期間など柔軟に対応しています。興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

■  カルジェルとは

2002年にMOGABROOK(モガブルック:カルジェルの日本・アジア諸国における総括本部及び教育本部)のプロデュースにより日本に上陸し、ネイルサロン・ヘアサロンで愛されてきた画期的なジェルネイルです。
試験制(プレシアステイタス・エデュケーターライセンスを実施)を採用しています。常に公認エデュケーターによるクオリティ管理を製造元が指導し、ハイレベルなサロン商材と技術を提供しています。

■  カルジェル ディプロマ(修了証)

カルジェル講習を終わられた方には、モガ・ブルックより、修了証書をお出ししています。また、カルジェル試験(プレミアステイタス、エデュケーター講習&試験)などを受けていただき、合格しますと、合格証書、ライセンスなどが発行されますので、ご自身での開業をお考えの方にも大変おすすめです。

■  県外・遠方の方へ

以前は首都圏でしか受講できなかったこのトレーニングを受講したいけれど、遠くて通えないという方のために出張トレーニングも行っております。
詳しくは、お問い合わせ下さい。