トップ 自己紹介 更新履歴 イラスト 雑記 同人情報 リンク

遅れに遅れた残暑御見舞いです。
でも今年は8月より9月の方が暑いような感じだし……と言い訳をしてみたり(><)
更新が止まり放題のこのサイトを見てくれているすべての皆様に感謝を込めて。

今回はやっぱりメインの男の子より、
バックの自転車と写真が気合入っているかも。
自転車は僕が好きな(のっているわけじゃなくて、見た目がね)GIANTのMTB
特にこの黄色がスキなんですよ。
勿論その通りに描こうとするとムリなので、大分簡略化してますけども。
あと、折角のフォトショップなので背景を写真から加工して作ってみました。
夕暮れのサイクリング……って感じでちょっぴり初秋の雰囲気も出しつつ。

 

ギャラリーのトップへ戻る


柑橘果実市場(Citrus Market)
蜜丸(Mitsumaru) 2000-2003 All Rights Reserved.