TOPページへおすすめ商品はこちらAV商品はこちら工事・修理などはこちら家電リサイクルはこちらご質問・お問合せはこちら

修理や工事などのご案内

当店は、地域に密着した電気店を目指しています。そこで、お持ちの電器製品などで困った事が御座いましたら、当店が対応させて頂きます。内容は下記の通りでございます。なお、当店に直接ご来店の場合、トップページに地図を掲載していますので、参考にして下さい。また、お車でお越しの場合は、当店の東側(サンロード商店街東)に中央5丁目駐車場がございますので、ご利用下さい。


>電気製品の修理など
お持ちの電気製品に、故障などの不具合が生じましたら、ご連絡下さい。症状などを確認した上で、状況によりましては、メーカーに修理の依頼を致します。なお、完了後、当店からご連絡をさせていただきます。

>アンテナ工事など
BS,CSアンテナの設置・取り付け工事、地上アナログ放送、地上デジタル放送などのアンテナの設置・取付工事を致します。
アンテナや取付部材等が別途必要になる場合もあります。お問い合わせ願います。取付場所などの確認のために、お伺いをさせて頂く場合がございます。

>エアコンの工事など
お引っ越しなどで、エアコンを取り付けてほしいや、取り外してほしいなどがございましたら、メールなどでご連絡下さい。
取付場所の確認のためにお伺いさせていただき、その上で日時を調整後、工事にお伺いします。別途、電気工事が必要になる場合もございます。

>電気製品の設置など
お引っ越しなどで、電気製品の接続方法が分からなくなったなど、ございましたら、ご連絡下さい。(例えば、ビデオとテレビの接続)
照明器具を交換してほしいなども対応致します。
テレビや冷蔵庫などご不用になった電気製品の処分もお引き受け致します。但し、テレビや冷蔵庫、洗濯機などの家電リサイクル対象商品の場合は、所定の費用が発生します。詳しくは、家電リサイクルのページをご覧下さいませ。

>エアコンクリーニング
エアコンのクリーニング、受けたまわります。これからうっとしい梅雨の季節が始まります。その前にクリーニングをする事をお勧めします。
費用は、1台の場合は17,000円。2台以上の場合、1台に付き15,000円です。

>対応地域について
当店は住所が兵庫県伊丹市ですので、工事などの対応に付きまして、地域を下記に記載の通りとさせて頂きます。
兵庫県伊丹市及び、近郊とさせて頂きます。何卒、ご了解下さい。

>費用について
各種工事を行う場合、工事費等が必要となります。取付部材などが必要な場合は、その代金も加算されます。修理の場合、着手金として、出張修理の場合、5,000円、預かり修理の場合、1,500円が必要です。
工事、設置等の見積を依頼される場合、着手金として5,000円が必要となります。あらかじめ、ご了承下さい。
なお、家電リサイクル対象商品の場合、所定のリサイクル料金をお預かりする場合もございます。

>おことわり
状況によりましては、おことわりをさせて頂く場合がございますが、その節は何卒、ご了承願います。

>ご連絡は、電話かメールでお願い致します。

<TOPページへ

  TEL:072−772−2838