立ち伸び、ふたたび

突然ですが、こんな顔撮れちゃいました(*^▽^*) (あくびの終盤です!)
画面左手の柱は、そっくんが毎日ぐりぐりするから黒く汚れて塗装も剥げかかってマス。。
い〜っ

さて今回のテーマ、「立ち伸び」はこれです!またカメラの前でやってくれました。\(^0^)/
よく見ないとわからないのですが、ちゃんと手が地面から浮いています。
「立ち伸び」って何?という方は、こちらをご覧下さい〜〜!
二重顎。

自分からぐりぐりスリ寄ってくるくせに、こちらが手を出すと逃げるか殴るそっくん。
バシッ

でも、慣れてくるとこんなこともできます。耳めくれちゃってますね。
しょ〜がないなぁ・・・

画像がぶれちゃったけど、初公開、そっくんの大あくび。
キバ全開。