そっくんの立ち伸び

今回は、そっくん独特の「立ち伸び」をご紹介したいと思います。

寝てたけどお出迎えに来たよ〜 (注:そっくんは背後の犬小屋に住んでいます)
むにゃむにゃ・・・眠くて目が開かない・・・・
う〜んしょっと、のび〜〜!!

え?これのどこが伸びかって?立ってるだけに見える?

そんなあなたに、拡大サービス。

のび〜!


そう、二重顎になるほど顎をひき、手をぐーんとのばして、指も開いて、思いっきり伸びているのです〜。

もちろんそっくんは、

普通の伸びもします。(立ち伸びだけじゃ下半身が伸びないもんね。)

他にもこんな伸びをするネコちゃんがいたら、掲示板に書き込みにきてくださいね!

さて、そっくんの最新映像をいくつかご紹介〜!

寝起きのそっくん。さすが外ネコ、後ろ足がたくましい!
柱にすりっ
もういっちょ柱にすりっ(実は朝ご飯をおねだりしている)
そっくんも、ごはん前の「おすわり」ができます。


ところで近頃そっくんは、抱えあげるくらいなら大丈夫になってきているらしい。

余裕の表情。抱えながら写真を撮っている人もすごいケド・・・

前はちょっと持ち上げただけで「うわ〜〜〜っ!!」とこんな風だったのに!