けみちゃんの寝姿特集 (2001年6月2日)

久しぶりのけみちゃんコーナー更新です。今年の3月28日に1歳のお誕生日を迎えました!更新を怠っている間にこんなに成長しましたよ〜!

こんなに差があったのに今ではほぼ同じサイズ!!

けみちゃんは時々床やベッドの上で、まるで死んじゃったかのような姿で寝ます。
ぱたっ・・・

両手を前にのばして寝ることもよくあります。
ずべーっ

猫が丸くなって寝るのは珍しくありませんが、それが外巻きというのはちょっと珍しいのでは・・・?
猫用ベッドの中。円を描くために尻尾も活用!

近頃あたたかくなってきたせいか、猫用ベッドをつぶして使いたがる傾向がでてきました。
なんか変な格好じゃありませんか・・?どうなってるんだろう?

今年から奈良でアパート暮らしをはじめた猫たち。今までの家と違って室内に階段がありません。上下運動が減ってしまうのを少しでも補うために猫タワーを買いました。
これがうちの猫タワー。床から天井まであるタイプです。

その猫タワーの上でもこんな風に寝ています。
なんとなく落ちそう・・・。

軸をぐる〜っと巻いている〜!

今回は寝てばかりで起きている写真がないので、おまけ写真。
起きてる写真も1枚くらいはね!


けみちゃんのコーナーに戻る

ねこページのトップに戻る