けみちゃんの曲芸 (10月26日)

けみちゃんは大変なおてんば娘で、しょっちゅうドアの上にとびのって遊んでいます。ドアのそばにピアノがあるので、登ること自体はそれほど難しくないのですが、けみちゃんの場合は勢いつけて床から飛び上がりピアノでわずか1ステップ踏んだだけでドアに飛び乗ってしまいます。(よくドアの上で急に止まれるものだ・・・。)しかもたった幅3センチくらいのドアの上で、「自分のしっぽをおいかけてぐるぐるまわる遊び」をやるんですよぉ・・・

飛び乗った!

ドアの上でもちょろちょろ動き回るけみちゃん。

ちょっとバランス崩してこのポーズ。でも余裕〜


けみちゃんのコーナーに戻る

ねこページのトップに戻る