6月23日〜6月30日のけみちゃん

体重が1.5キロになったけみちゃん、特に胴体が長くなったのが見た目にもよくわかります。今回もまた、たまってしまった過去の未公開写真をまとめてご紹介します!


箱入りけみちゃん(6月23日)


パソコンを扱っていると、すぐに机の上に飛び乗ってくるけみちゃん。仕事してるときに限ってキーボードの上を歩いたり、キーボードの上で寝てしまったり・・・。とりあえず、机の上にけみちゃんの居場所を作ってみました。(靴の空き箱)


案の定箱に入ったけみちゃん。

すっかり箱入り娘。


箱なしけみちゃん(6月28日)

靴の空き箱を別の場所においたら、箱がなくても机の上の方が良かったらしく、いつのまにか机の上の狭い場所で寝ていました。

ディスプレイの裏でさかさまになって寝てる・・・


ファイルボックスのけみちゃん(6月28日)

床の上にファイルボックスを置きっぱなしにしておいたら、すっぽりけみちゃんがはまっていました〜〜〜!!

ちょうどいいサイズにゃ〜


食器洗いに夢中(6月30日)

食器を洗っていると必ずといっていいほど毎回台所にやってくるけみちゃん。特に食洗機に興味津々です。

どーなってるのかにゃ〜。

なにしてるのかにゃ〜。


けみちゃんのページに戻る